ご利用ガイド(新館)
初めてご利用される場合
利用者登録が必要です。利用者登録票に必要事項を記入の上で、FAX送信し、原本と会社概要を郵送して下さい。
利用者登録票提出先
ご利用の流れ(新館)
お電話で施設の空き状況をご確認ください。次に、申請書類に必要事項を記入の上で、FAX送信し、原本を郵送して下さい。
1:利用申請
<主催者様> | <協会> |
お問合せ | ご利用内容・会場空き状況等の確認 |
仮予約はお電話にて受付 ※利用目的により受付期間が異なります |
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会場利用申込書の提出 ※仮予約より2週間以内 |
予約完了! 請求書(前納分)の発行 |
会場利用料20%相当分のお支払い ※申込書受付より2週間以内 |
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会場利用料(残額)のお支払い ※開催より20日前まで |
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利用承認完了! 会場利用承認書の発行 |
↓
2:ご利用前
<主催者様> | <協会> |
利用計画書の提出 ※利用開始日の20日前までに提出 |
打ち合わせ |
小間割図の提出(配電・配管を含む) ※会場利用日の10日前まで |
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関係機関への届出(消防署・警察署等) ※会場利用日の10日前まで |
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利用準備完了! |
↓
3:ご利用中・ご利用後
<主催者様> | <協会> |
会場引渡(鍵・PHS貸出) | |
会場設営、開催、会場撤去、原状復帰 | 原状復帰確認 |
会場返却(鍵等) | |
精算処理 請求書(事後精算分)の発行 |
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事後精算分のお支払い ※利用後1ヶ月以内 |
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アンケート提出 | |
利用完了! |
■ 北九州国際展示場管理要綱 はこちら