公益財団法人北九州観光コンベンション協会 - Kitakyushu Convention & Visitors Association -

AIM 3F

ご利用の流れ

①下記電話番号にて施設の空き状況をご確認ください。
②下記リンクより「本館 展示場 申請書類」をダウンロードしてください。
③必要事項を記入。
④利用申請書は下記FAX番号に送信するか、原本を下記住所まで郵送して下さい。

TEL.093-541-5931
FAX.093-541-5928

(サービス課)
送付先住所
〒802-0001 北九州市小倉北区浅野3-9-30
(公財)北九州観光コンベンション協会 サービス課宛

1:利用申請

主催者

お問い合わせ

ご利用目的・開催規模・開催日時などの
情報をお教えください。


協 会

ご利用内容・会場空き状況等の確認

イベントのヒアリング後、空き状況をご確認いたします。
問題ないのであれば、仮予約をいたします。
※利用目的により受付期間が異なります


主催者

会場利用申込書の提出

ダウンロードしました「本館 展示場 申請書類」
必要事項をご記入いただきまして
FAX送信の後、原本は郵送してください。
※仮予約より2週間以内

初めてご利用される場合

初めてご利用される場合は利用者登録が必要です。「本館展示場申請書類」の中の利用者登録票を会場利用申請書と一緒に郵送してください。


協 会

予約完了!

届きました書類を確認しまして予約が完了いたします。
請求書(前納分)を発行して、お送りいたします


主催者

予約金のお支払い

※申込書受付より2週間以内

会場利用料等のお支払い

※開催より20日前まで


協 会

利用承認完了!

会場利用承認書の発行いたします。


2:ご利用前

主催者

利用計画書の提出

※利用開始日の20日前までにご提出ください。

小間割図の提出(配電・配管を含む)

※会場利用日の10日前までにご提出ください。

関係機関への届出(消防署・警察署等)

※会場利用日の10日前までにご提出ください。


協 会

打ち合わせ・利用準備完了!

ご提出いただきました書類に不備がなければ準備完了です。


3:ご利用中・ご利用後

協 会

会場引渡(鍵・PHS貸出)


主催者

会場設営、開催、会場撤去、原状復帰


協 会

原状復帰確認


主催者

会場返却(鍵等)


協 会

精算処理

請求書(事後精算分)の発行をいたします。


主催者

事後精算分のお支払い

お支払いは利用後1ヶ月以内にお願いいたします。

アンケート提出


協 会

利用完了!

入金を確認いたしまして全ての処理が完了いたします。
ご利用ありがとうございました。