①下記電話番号にて施設の空き状況をご確認ください。
      ②下記リンクより「本館 展示場 申請書類」をダウンロードしてください。
      ③必要事項を記入。
      ④利用申請書は下記FAX番号に送信するか、原本を下記住所まで郵送して下さい。
ご利用の流れ
TEL.093-541-5931
    FAX.093-541-5928
(サービス課)
    送付先住所
    〒802-0001 北九州市小倉北区浅野3-9-30
    (公財)北九州観光コンベンション協会 サービス課宛
1:利用申請
お問い合わせ
ご利用目的・開催規模・開催日時などの
        情報をお教えください。
ご利用内容・会場空き状況等の確認
イベントのヒアリング後、空き状況をご確認いたします。
        問題ないのであれば、仮予約をいたします。
        ※利用目的により受付期間が異なります
会場利用申込書の提出
ダウンロードしました「本館 展示場 申請書類」に
        必要事項をご記入いただきまして
        FAX送信の後、原本は郵送してください。
        ※仮予約より2週間以内
 初めてご利用される場合
初めてご利用される場合
      初めてご利用される場合は利用者登録が必要です。「本館展示場申請書類」の中の利用者登録票を会場利用申請書と一緒に郵送してください。
予約完了!
届きました書類を確認しまして予約が完了いたします。
        請求書(前納分)を発行して、お送りいたします
予約金のお支払い
※申込書受付より2週間以内
会場利用料等のお支払い
※開催より20日前まで
利用承認完了!
会場利用承認書の発行いたします。
2:ご利用前
利用計画書の提出
※利用開始日の20日前までにご提出ください。
小間割図の提出(配電・配管を含む)
※会場利用日の10日前までにご提出ください。
関係機関への届出(消防署・警察署等)
※会場利用日の10日前までにご提出ください。
打ち合わせ・利用準備完了!
ご提出いただきました書類に不備がなければ準備完了です。
3:ご利用中・ご利用後
会場引渡(鍵・PHS貸出)
会場設営、開催、会場撤去、原状復帰
原状復帰確認
会場返却(鍵等)
精算処理
請求書(事後精算分)の発行をいたします。
事後精算分のお支払い
お支払いは利用後1ヶ月以内にお願いいたします。
アンケート提出
利用完了!
入金を確認いたしまして全ての処理が完了いたします。 
        ご利用ありがとうございました。

